--年--月--日 --:--


† welcome

2030年01月28日 18:15

ここは病んでる高校生が運営するブログです。

高校生、病んでる、愚痴、などが嫌いな方は
即Uターンをおすすめします。

荒らし目的等の方はご遠慮ください。

それでは以上のことに当てはまらない、
病み仲間の人はどうぞ。

コメ返に関してはブログ記事ではなく、
コメ欄にお返しさせていただきます。

時間やネット接続の関係により
返信がかなり遅くなったりいたしますので、
暇なときに、コメントをしたコメ欄にて確認してみて下さい。
なお、鍵付きコメントに関してはコメ返をしておりません。
(鍵付き=他の人に知られたくないことだと思っておりますので)

愚痴をこぼしたりしてくれても構いません。
聞きたい事や、教えてほしい事でも
こんな私でよかったら喜んで答えます。聞きます。
お気軽にコメントどうぞ。


プロフの修正
(高校生になりました。

2011.4.7

その他、管理人について。
[ 続きを読む ]

また君か

2012年01月09日 23:51

私生活での問題その1
[ 続きを読む ]

お久しぶりです

2012年01月09日 23:40

高校ではとくになにもなく、割と順調だったんですが、

私生活のほうで問題がありまた鬱浮上ぎみになりました、


またちょこちょこかくかもです

知らないけど

2011年12月08日 18:16

君に何があったのかなんて、
どうおもったのかなんて、
どうなろうと決意したのかなんて、
どういきてきたのかなんて、

知らないよ?
そして知る気もないです。

だってそれは君の問題だからね。


僕はね、
誰も助けてくれなかったし、
何が悪いのかも、
何が正しいのかも、
わからなかったから、

あいつらには絶対負けない、
弱い自分なんて、
絶対みせない

それだけで、ここまで来た人間だから、

たぶんこれからもそうだと思う。


だからね、
わかるよ。なんて言わない。

僕は自分自身もわかってないから
きっと誰にだってだれの心も分かりはしないって思うから



でも、そんな僕だから

君たちは
弱くて足掻いて、私がんばってます
だれかかまってくださいアピールにしか見えないの。




正直、君達みたいな人って
嫌いだと思うし、羨ましいなとも思うよ。

井の中の蛙

2011年11月11日 16:31

世界が馬鹿みたいに広いのも、
自分よりはるかに才能をもった人がいるのも、
実は自分がそんなに才能なんてないただの凡人だってことも、
社会は思っているより優しくないことも、

知っているから

消えて行った思い出と
敗れてしまった夢と
絶望と悲しみの涙を
オルゴールの箱につめて

くらい海の底においてきました


水圧でひらかないことをねがいます



